TOP > ブログ > Staffブログ > 誕生日でした(*^_^*)

ブログ

誕生日でした(*^_^*)

 

先日、私受付Eの誕生日でした~happy02present

 

休憩室に入ると・・・

 

 

誕生日ケーキにろうそくをセット中の師長がsign03(笑)

 

 

あっ・・・sweat01

 

 


私のタイミングが早かったようですdash

  

 

気を取り直して、もう一度、ガチャっpaper

 

ブログ-1.jpg

birthdayハッピバースディートゥーユーbirthday

 

サプライズのケーキに受付Eは感動crying(笑)

 

本当にケーキを用意してくれているなんて、
思っていなかったので感激ですshineshine

 


しかも、とってもおいしそうなキルフェボンのケーキlovely

 


みんなありがとうhappy02
やさしいスタッフ達に囲まれて受付Eは幸せですheart04

 


キラキラshineが大好きな佐々木院長からは、
お揃いのキラキラスリッパをshine

 

脱毛.jpg

 

女子はお揃いだと、テンションが上がるup生き物ですnotes

 

全身脱毛.jpgなんと社長までケーキをwobbly
(ずうずうしく誕生日だとアピールしたので・・・)

 


お仕事をしている以上は、つらいことや苦しいこともありますが
一緒に乗り切ってくれる仲間がいるといないのでは全然違いますよねrock
職場環境に恵まれたことに感謝ですconfident

 

医療レーザー脱毛.jpg最後に友人に祝ってもらい、

(銀座のプリンセスハートというお店で。店内ではお姫様って呼んでくれるんですけど、頼むのは、もっぱらウーロン杯。相当場違いな客でした・・・)

 

1年で1回の主役の日を
大いに満喫した受付Eなのでしたcrown


カテゴリ: Staffブログ 

< 肌が黒くても脱毛できる理由☆  |  一覧へ戻る  |  メリットばかりの脱毛にウラはあるのか? >

メールでのお問合せや、カウンセリングのご予約はこちら